加藤綾菜 夫、加藤茶の笑顔の近影投稿にファン安ど「笑顔を見れてホッとしました」「心配してました」

[ 2022年11月19日 11:25 ]

加藤綾菜インスタグラム(@katoayana0412)から

 タレントの加藤綾菜(34)が18日、自身のインスタグラムを更新。夫で「ザ・ドリフターズ」の加藤茶(79)の近影を公開し、ファンから安どの声が寄せられている。

 「愛用している千代の一番のお出汁 この出汁があれば何でも美味しくなるんです!この間、番組で紹介したのを見て下さり。。。なんと千代の一番さんから」と愛用の出し汁に囲まれた夫、茶の笑顔の近影をアップ。「カトちゃんに『千代の一番減塩お出汁』頂きましたー 嬉しい 沢山ありがとうございます」と記した。

 仲本工事さん(享年81)が10月19日に亡くなってから約1カ月が経過。この間、綾菜も夫の近影を公開することが少なかったこともあり、穏やかに笑う加藤の姿に、ファンからも「加藤さんの笑顔が見られてホッとしました。どうされてるかな…大丈夫かな…って心配してました」「加トちゃんのお元気そうな写真見てホッとしました」「カトちゃんのそばに綾菜さんが居てくれて本当に良かったと思います」「あやなさん、日本の宝をお守りください」「いつも、かとちゃんの健康の為に気を遣っているあやなさんすごいです」「加トちゃんの笑顔を見れてホッとしました お2人ともお身体大切にしてください」などの声が寄せられている。

続きを表示

2022年11月19日のニュース