元Popteenモデル松岡里枝が第1子妊娠 現在5カ月で安定期「新しい日々がとても新鮮でわくわく」

[ 2022年11月19日 18:52 ]

松岡里枝インスタグラム(@okarie1023から)

 元Popteenモデルの“おかりえ”こと松岡里枝(33)が第1子を妊娠したことを19日、自身のSNSで発表した。

 20年7月に一般男性と結婚した松岡は「ご報告です」とし「お腹の中に、新しい命を授かりました」と第1子妊娠を報告。「いつも応援してくださる皆様、関係者の皆様へ現在、妊娠5ヶ月で一般的に安定期と呼ばれる時期に入りました」と明かした。

 「今は、新しい命が誕生する奇跡と喜びを日々感じながら、夫やお仕事関係の皆様、まわりの方々にサポートしていただき、毎日穏やかに過ごしています」とつづり「ベビーグッズを見たり、妊婦さんが気を付ける事や体の変化について勉強したり、夫やお友達と子育ての話をしたり、、今までにない新しい日々がとても新鮮でわくわくしています」と心境を記した。

 「インスタをはじめSNSは今まで通りのファッションや日常、そして新しい生活のことも色々更新していきたいと思います」とし「これからも、よろしくお願いします」と締めた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月19日のニュース