ダウンタウン浜田「うぉ~!永ちゃんや~!」矢沢永吉と機内遭遇、あいさつへの反応にしびれた

[ 2022年11月19日 20:18 ]

ダウンタウンの浜田雅功
Photo By スポニチ

 ダウンタウンの浜田雅功(59)が19日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」で、歌手・矢沢永吉とのエピソードを明かした。

 この日のゲスト、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が「今年の情熱大陸で矢沢さんを見てから“ドはまり”してしまいまして」と告白。「あの本気のかっこよさ!今まで矢沢さんの曲をあらためて聴くとか、ライブ映像を見ることがなかったんですけど。めちゃめちゃかっこよくて。俺は何を今までやってたんだと。最高なんですよ」と熱弁した。

 浜田は「永ちゃんのしゃべってる感じがいいよね」と共感し、「HEY!HEY!HEY!(MUSIC CHAMP)には2回くらい来ていただいて。もうちょっと怖いんかなあと思ってたら、全然普通にフランクにしゃべってくれる」と印象を語った。

 さらに、「1回飛行機で俺が座ってる(席の並びの)一番端が矢沢さんやって。HEY!HEY!HEY!終わってからぐらいやったから無視するのもアレやし、でも覚えてはるかなあ…と思ったけど。飛ぶ前にす~っと行ってあいさつした」という。それに矢沢はかっこよくサムズアップで応えてくれたといい、その姿を再現。「うぉ~!永ちゃんや~!と思って」と興奮気味に振り返った。藤ヶ谷も「しびれますねえ~!」と目を輝かせていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月19日のニュース