工藤静香 “24年ぶり紅白出場”でファンに感謝「喜んでいただけて本当に良かった!…嬉しいです」

[ 2022年11月16日 22:01 ]

歌手の工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(52)が16日に自身のインスタグラムを更新。24年ぶりに紅白歌合戦に出場することについて記した。

 「キララ以来の紅白出場となりました。とても喜んで下さっている方々が大勢います。喜んでいただけて本当に良かった!嬉しいです。たくさんのおめでとうをいただき、本当にありがとうございました(原文ママ)」と感謝。「そのおめでとうをキャニオンのスタッフと半分こしました。ファンクラブをはじめ、いつも見守ってくださっている皆様とも半分こ!」と続けた。

 また、「そして私から皆さまに、大きい大きい心からの『ありがとう』を。関係者スタッフそして応援して下さる皆さまのお陰で、素晴らしい35周年の年です。ありがとうございます。35周年で、他局の番組にいっぱい出演させて頂き、色々な事が繋がり年末の紅白に繋がったのだと思います」と投稿。最後には「まだ発表になっていない番組もありますが、12/7のFNSにも出演させていただきます。茨城、東京のDSもありますので、年末まで気を引き締めていきます」と意気込んだ。

 フォロワーからは「ほんとにほんとに嬉しい」「最高の一年の締めになるしサイコー」「めちゃくちゃ嬉しくて泣きました」「最高な年の締めになります」「最高のプレゼントをありがとうございます」など歓喜の声が多数寄せられていた。

続きを表示

2022年11月16日のニュース