若槻千夏 高橋愛の夫・あべこうじへの不満爆発「なんであんたが世界一イケメンみたいな顔してんだ」

[ 2022年11月16日 22:32 ]

若槻千夏
Photo By スポニチ

 タレントの若槻千夏(38)が16日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演。元「モーニング娘。」の高橋愛(36)の夫でお笑いタレントあべこうじ(47)の態度にイラッとする瞬間を明かした。

 「彼氏・旦那が好きすぎる女が大集合」のゲストで出演した高橋は、夫・あべが「パク・ソジュン」に似ている時があると明かした。これに、プライベートでも親交のある若槻は「本当に愛ちゃん、めちゃくちゃ言う。プライベートでも“ほら、みんな見て。パク・ソジュンでしょ?”って」と言ってくるという。

 また「そうかな?」と微妙な空気になると「うん」と言わせるまで「10分くらいずっと“この角度見て”って」と認めさせるまで粘ることを明かした。スタジオからは「最悪な時間」と同情の声。高橋が「パク・ソジュン」と言う中、あべは否定することはなく「いや、もうね、あべがパク・ソジュン顔するんすよ」と若槻は顔をしかめた。

 この夫婦の行動に若槻は「あべさんと来る愛ちゃんに、ちょっとストレスあります」と本音が漏れた。また「愛ちゃんがあべさんを好きすぎて愛情バランスが合ってない」とし「あべさんが、世界一イケメンみたいな面するんすよ」と止まらない。

 そのあべの面構えに「いやいや、愛ちゃんがこんなに好きなのに、ハロプロのモー娘。の高橋愛がこんだけ好きなら“お前もここまで来いよ”って、いつも思う。愛ちゃんじゃなくてあべさんに毎回イラッとする。なんであんたが世界一イケメンみたいな顔してんだ」と不満をぶちまけた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月16日のニュース