門りょう ヒカルからの誕生日プレゼントに驚愕 エルメスのケリー&札束に「こんなん渡してくる人おる?」

[ 2022年11月11日 16:34 ]

門りょうインスタグラム(@rio19891015)から

 元キャバ嬢でモデルの門りょう(33)が11日までに自身のインスタグラムを更新。人気。ユーチューバー・ヒカル(31)から贈られた誕生日プレゼントを披露した。

 門は「インスタアップが遅れてしまいましたが…チームヒカルのみんなに祝ってもらった時の。動画になってるのでよかったら見てください。毎年ありがとう」とつづり、ヒカルから贈られたエルメスのケリーを披露した。

 ヒカルも、11日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、サプライズで門の誕生日を祝う様子を公開。ヒカルは「入手が凄い困難で…。正直俺にはよくわからんのやけど、リサーチさせてもらって探しました。世界飛び回りました」とエルメスの大きな箱を差し出した。門は「やばい!えぐい!オーダーのやつやん。これケリーです」と大興奮。ヒカルは「マネージャーに聞いた時に門りょうが欲しいやつが何個かあるみたいな。その中のひとつ。マジで探すの大変やったでほんまにこれ。相当レアなやつやで。正直これ値段ビビったもん」と話し、値段については約480万円だったと明かした。

 プレゼントはまだあるようで、ルイヴィトンの箱を差し出しながら、ヒカルは「とりあえず、俺本出したから本を渡してなかったから本をまずプレゼントね。で、現金でとりあえず500万円を…。好きに使ってくれよっていう。だから、あわせて1000万円なわけ」と説明。「俺がホスト(の企画)で綾田社長と門りょうから1000万円やってもらったやん?だからお返しとして。綾田社長の誕生日は別なんやけど、とりあえず門りょうにもお返しということで、あわせて1000万円分のって決めとったから」と続けた。

 現金500万円のプレゼントを遠慮する門に、ヒカルは「なんか買っても良かってんけど、なんか物物物やったらちょっと重すぎるかなと思って、それやったら現金の方が自由効くやん?」と笑顔。門が「こんなん渡してくる人おる?ほんまにこれはいいわ。気持ちだけもらっとくわ!」と口にすると、ヒカルは「なんかまた、どっかの機会で使おう!」と答えていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月11日のニュース