藤本美貴 「浮気性の旦那と離婚すべきか」悩み相談に名回答 「良い女だわ」「勉強になる」の声

[ 2022年11月11日 21:25 ]

タレントの藤本美貴
Photo By スポニチ

 タレントの藤本美貴(37)が11日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ファンから届いた「浮気性の旦那と離婚すべきか」という相談に答えた。

 この日も様々な相談が届いた【ミキティ人生相談】。その中で最後に届いたのが『旦那の浮気性が直らない。離婚したいと思うが子供が2人いて、私自身も働いていないので金銭的な不安もある。でも情が生まれて離婚できない』というもの。質問内容をじっと聞いていた藤本は「え~重い。最後、急に」と叫んだが、すぐに回答。「でも旦那さんのことがまだ好きだったら、離婚しなくてもいいのかな、とも思いますね。歳取ったら、帰ってくるんじゃないですか」とキッパリ答えた。

 「悩んでいるぐらいだったら離婚じゃないような気もします」と私見を述べつつも、一方で「でも、着々と準備してもいいですよね」とアドバイス。「パートで働いたりすると違う楽しみも見つかるかもしれないし、“いつでもできるよ、私”という気持ちがあると心の余裕が生まれる。しようと思えば私だって離婚できるんだよ、という心の余裕ですね」と2段構えで回答し、「私の一意見ですけど、参考にして心が楽になったらうれしいなと思います」と話した。

 様々な悩み相談にテキパキと答えた藤本に対して、ファンからは「みきてぃーの考えめっちゃ勉強になる」「ミキティの回答が素晴らしい」「いろんな意味でミキティは良い女だわ」など、名回答を称える声が多かった。

続きを表示

2022年11月11日のニュース