電車中吊り広告で彼女募集した奈良原 今度はTikTok広告で募集「身長の高さが伝わればモテるはず」

[ 2022年11月11日 16:47 ]

奈良原インスタグラム(narahara_official)から

 今年9月に電車の中吊り広告で「彼女を募集する」という驚きの企画を実施したピン芸人・奈良原(23)が、11日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。新たにTikTok広告で彼女を募集すると発表した。

 奈良原は9月、群馬県を走る上信電鉄の上信線に彼女募集の中吊り広告を出稿。所属事務所の人力舎に企画について報告したが、広告費用は全額自腹だったという。広告は9月12日から10月11日までの1カ月間掲載されたが、「彼女はできませんでした」と無念の結果を報告していた。

 そんな奈良原は、新たな試みとして「TikTokの動画広告で彼女募集します」と発表。「合コンとかも誘われず、マッチングアプリも全然マッチしない。マッチングアプリってイケメンが有利だから、課金しても全然マッチしないんですよ」と吐露し「僕は容姿端麗な方とお付き合いしたいと思っているんです。容姿端麗な方って、どこにいるだろうと考えたときに、インフルエンサーだと思ったんです。TikTokやってる方、美人な方多いんですよ。これだって思いました」とTikTokを選んだ理由を明かした。

 TikTokを選んだもう一つの理由として、自身のチャームポイントである182cmの長身をアピールできる点を挙げた。「今年2月に、YouTubeの動画広告でも彼女募集したけど、横長い動画では長身が伝わらない。TikTokの縦動画なら伝わるでしょ?」といい「身長の高さが伝わればモテるはず」と自信をのぞかせた。

 今回の費用も全額自腹だという。借金をして資金を集め、この日から1週間、10万回分の広告が配信されるという。「クリスマス、今年こそは誰かと過ごしたい」と切実な願いを打ち明け「男性には表示されない設定となっています。ご理解の方よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月11日のニュース