フジ小澤陽子アナ結婚 「脱力タイムズ」で発表 「名字が変わりました」 お相手は20代の会社経営者

[ 2022年11月11日 23:34 ]

フジテレビの小澤陽子アナウンサー
Photo By スポニチ

 フジテレビの小澤陽子アナウンサー(31)が11日、キャスターを務める同局「全力!脱力タイムズ」(金曜後11・00)に出演し、結婚を発表した。

 
 番組エンディングでサバンナ高橋茂雄に「(放送中の)小澤アナの3つの変化」について問題が出され、「座り位置」「服装」が正解となる中、最後の3つ目として、MCのくりぃむしちゅー有田哲平が「正解は、この間、結婚したので、名字が変わりました。結婚しました」と発表。その有田から「おめでとうございます。(結婚は)事実なんですよね」と振られた小澤アナは「そうですね。結婚いたしました!」と笑顔ではっきりと報告した。

 最後には有田から花束を渡されて「すいません、ありがとうございます」と話しながら感謝の言葉を口にしていた。

 関係者によると、お相手は20代の会社経営者。10月22日に都内で2人そろって婚姻届を提出したという。

 小澤アナは慶大卒業後、2015年に同局に入社。同番組のほか、「馬好王国~UmazuKingdom~」「Tune」「Live News イット!」木曜フィールドキャスターや、BSフジ「BSスーパーKEIBA」などを担当している。

続きを表示

2022年11月11日のニュース