ラファエル、子供が緊急入院ですべてのSNS配信休止へ「僕が付き添っている間は発信を止めさせてもらう」

[ 2022年10月30日 18:47 ]

ラファエル公式インスタグラム(@raphaelangel8183)から

 登録者数182万人を超えるユーチューバー・ラファエルが30日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、子供が緊急入院したことを明かした。

 前日29日に「少しの間動画をお休みさせて頂きます」と題して更新された動画でラファエルは冒頭に「病院へ向かう最中」と移動中の車内から緊急配信。病院へ向かう理由については「子供が2人いまして。最近生まれたばっかりと、上の子が2歳くらい。上の子の方が、とある病気にかかってしまって、急きょ入院という形になってしまいました」と子供が緊急入院してしまったことを明かした。

 「今日から数日間病院に子供と一緒に泊まることになりまして」と、ラファエルも病院に泊まって子供のそばにいるとした。そのため「動画も明日以降止まる。SNSも僕が付き添っている間は発信を止めさせてもらう」とし、休止期間については未定とした。

 また、この日に自身のインスタグラムを更新し「先日子供が緊急入院しました。夫婦交代で病院に付きっきりとなりますので、落ち着くまで家族へ配慮の為、全てのSNS等の配信はストップ致します。重い病気とかではないので直ぐに退院できる見込みです。決まっているお仕事やイベントは出来る限り実施致します。直ぐに復帰できる様に尽します」と伝えた。

続きを表示

2022年10月30日のニュース