ビビる大木の妻・AKINA 7歳娘との七五三母娘ショットに「母子共々お美しい」「可愛い親子」の声

[ 2022年10月30日 14:09 ]

AKINAインスタグラム(@akina00619)から

 お笑い芸人のビビる大木(48)の妻で元Folder5のAKINA(37)が30日、自身のインスタグラムを更新。7歳の娘の七五三での親子の着物姿を披露した。

 「めでたい~!我が子、初めてのお着物。カメラマンさんに、ぎこちない笑顔を作りながら頑張って主役を務めていました」と書き出すと、自身は淡い黄緑の着物、娘は色鮮やかな着物姿で手をつなぎ向かい合うショットをアップ。自身のアップの後方に娘が写ったショットも投稿すると、「真っ赤な口紅つけて少し背伸びして、とっても愛しい瞬間が沢山ありました。あと何回、記念日に一緒に写真を撮ってくれるのだろうか。お着物を着て、振り返る事ができる写真に収められてよかったです。『おめでとう』」とつづった。

 AKINAの投稿に、フォロワーからは「母子共々お美しい」「おふたりとも着物姿素敵です」「可愛い親子ショットがたまりません」「七五三おめでとうございます」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月30日のニュース