東海オンエア・てつや 峯岸みなみとの新婚旅行の様子公開 誕生日迎え海外へ

[ 2022年10月30日 10:45 ]

東海オンエア・てつや公式インスタグラム(@to_tetsuya)から

 人気ユーチューバーグループ「東海オンエア」リーダー・てつや(29)が30日、自身のインスタグラムを更新。誕生日を迎え、妻で元AKB48のタレント・峯岸みなみ(29)と、海外旅行していることを伝えた。

 てつやは、30日に誕生日を迎え、自身のツイッターで「年齢非公開の僕ですが実は20代最後らしい!いくつになっても後悔無きようやりたいことに全力で!最高の誕生日旅行行ってきます。ちなみにこっちは17時です」とツイート。オレンジのサングラスをかけた自撮りをアップし「たくさんのお祝いをありがとうございました。いつも感謝しています。最高だ」とフランス語でつづった。

 インスタグラムでは、ストーリーズで峯岸とバーでお酒を嗜む様子を動画でアップ。夫婦で海外旅行を楽しんでいることを伝えた。

 この投稿に「楽しんでるね」「みーちゃんと幸せそうで癒された…!」「ふたりとも可愛すぎてほっこりした」「幸せいっぱいだな」「2人とも幸せそうすぎる」「なにこの幸せ夫婦」との声が寄せられている。
 

続きを表示

2022年10月30日のニュース