「原発不明がん」の本橋由香が緊急入院 心臓の周りに水が貯まる「心のう液貯留」で

[ 2022年10月20日 21:56 ]

本橋由香ツイッター(@yuka_motohashi)より

 昨年に最初にがんが発生した臓器が分からない「原発不明がん」を公表した女優の本橋由香(44)が緊急入院したことを20日、自身のブログで報告した。

 本橋は「lovepunk公式サイトにもございますようにlovepunk STAGE18『忘れちゃえ!』10月16日(日)14:00の公演が私、本橋由香の緊急入院により中止となってしまいました」と報告した。

 中止となったことに「一緒に作り上げてきた仲間達、楽しみにしてくれていた皆様、この作品に心を寄せ、関わって下さった全ての方々に心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

 lovepunk公式サイトでは「出演者の本橋由香が心臓の周りに水が貯まる心のう液貯留のため、緊急入院となり、本日16日14時の公演を中止にさせていただきます」としている。

 本橋は昨年8月7日に自身のブログで最初にがんが発生した臓器が分からない「原発不明がん」であることを公表。1月に首のリンパ節にしこりができ、5月に原発不明がんと診断されたという。96年のスーパー戦隊シリーズ「激走戦隊カーレンジャー」でイエローレーサー役を演じた。

続きを表示

2022年10月20日のニュース