仲良し双子タレントまさか…マナカナ・三倉茉奈「本当に悪質だった」妹への“いやがらせ”を告白

[ 2022年10月20日 12:48 ]

三倉茉奈公式インスタグラム(@mana_mikura_official)から

 「マナカナ」で知られる双子姉妹の女優・三倉茉奈(36)が、19日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演。妹・三倉佳奈(36)への過去の悪事を打ち明けた。

 MC上田晋也から「子供の頃からライバル意識は強かった?」と質問された茉奈。「凄く強くて、お互いにだけは負けたくないと思っていた」と胸中を明かした。

 小、中、高、大学と、学生時代を全て同じ学校で過ごしたという2人。「ずっと同じ学校に通っていたので、テストの成績もそのまま比較されてしまうし、負けたくなかった」と振り返り「佳奈が凄く真面目で、努力をするタイプなんですけど、テストの日に“カナは絶対これを直前に見たいだろうな”という奇麗にまとめたノートとか教科書を、家から出て行く直前にカバンから抜いたりした」と過去の“悪事”を明かした。

 「今考えたら、本当に悪質だったと思います」と反省。また、2人でテスト勉強をしていたときに、佳奈から「ちょっと眠いから何時に起こして」と言われることがあったそう。「もちろん起こさないですよね」と冗談めかすと、上田から「茉奈ちゃんの好感度、ノンスタ井上と同じ位置になったからね」とつっこまれ、スタジオの笑いを誘っていた。

続きを表示

2022年10月20日のニュース