てんちむ ついに禁煙開始も、3日目で“禁断症状”発生「うわああああああ!つらすぎるぅ!」

[ 2022年10月3日 17:34 ]

てんちむ公式インスタグラム(@super_muchiko)から
Photo By スポニチ

 ユーチューバー・てんちむ(28)が3日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。ついに禁煙を決意するも、あまりの過酷さに絶叫する場面があった。

 てんちむは7月25日に更新した動画で、高齢出産のリスクを考えて卵子凍結をするつもりだと発表。その際、医師から「質の良い卵子を取るために最低3カ月の禁煙が必要」と告げられると、「どんなときでもタバコを最優先してきた人間。ノータバコ・ノーライフだから…」と、決めかねていた。

 そして、てんちむは今回ついに禁煙を決意。「今は3日目です。いつもタバコを吸いながら、タクシーを待ってたんだけど。私なりの工夫として、ギリギリまで寝て、吸う時間をなくすようにしようと思って。あと、食後とか本当にキツいんだけど、私がアンバサダーやってるシーシャを吸おうと思ってます」と“秘策”を明かしていた。

 その後「バリしんどいわ…欲言わないから、紙タバコじゃなくて、アイコスでいいから吸いたい。これニコチンの“禁断症状”だわ…」と、うつむいたてんちむ。スタッフが掲げたアイコスを見て「うわああああああ!つらすぎるぅ!」と絶叫しながら「みんなに言いたいわ。タバコはマジで百害あって一利なし」と語っていた。

続きを表示

2022年10月3日のニュース