プログリット岡田祥吾社長 テレ朝・弘中綾香アナと結婚 正式発表「今後も精進」創業6年 上場したばかり

[ 2022年10月3日 17:15 ]

結婚を発表したテレビ朝日・弘中綾香アナウンサー
Photo By スポニチ

 英語コーチング、グローバル人材育成などを展開しているベンチャー企業、株式会社プログリットの代表取締役社長・岡田祥吾氏が、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーと結婚したことを3日までに同社の公式サイトで正式発表した。

 テレ朝は9月30日、弘中アナの結婚を発表。お相手は岡田社長と一部で報じられていた。

 同社は「この度、一部報道におきまして、弊社代表取締役社長 岡田祥吾の入籍に関する報道がございましたが、報道の通り、この度岡田は、かねてよりお付き合いしておりましたテレビ朝日の弘中綾香さんと入籍いたしましたことをご報告いたします」と報告。

 岡田社長は「一部報道で報じられております通り、この度私岡田祥吾は、テレビ朝日の弘中綾香さんと入籍いたしました。お客様ならびに関係者の皆様をお騒がせしておりますこと、お詫び申し上げます。6年前に創業した株式会社プログリットは、2022年9月29日に上場いたしました。今後も引き続き、『世界で自由に活躍できる人を増やす』というミッションの実現に向けて精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします」とコメントした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月3日のニュース