ロサンゼルス拠点のローラ ロスで友達になった大物女優とは「おうちに行ったこともあって。つながったの」

[ 2022年10月3日 12:00 ]

モデルでタレントのローラ
Photo By スポニチ

 米ロサンゼルスを拠点にしているモデルでタレントのローラ(32)が2日放送のABEMA「石橋貴明プレミアム第17弾タカさんロサンゼルス移住計画!だって1人なんだもん」に出演。ロサンゼルスでの生活について語った。

 ロサンゼルスへの移住を考え、下見を行うというお笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明の案内役として登場したローラ。石橋から「(エンゼルスの)大谷君と街でばったり会ったりとかないの?」と聞かれると、「ない~。でも会う気がする」と答えた。

 石橋が「誰かこういうとこでバッタリ会って、“ウワッ”ってなった人いる?」と続けると、ローラは「例えばジャスティン・ビーバーとかさらっと会ったりとか。ダウンタウンじゃないけど違うとこで車乗ってたりとか、すれ違ったりとか。後はスパイダーマンのトビー・マグワイアさんにもスーパーで“イエーイ!”って会ったりとか」と明かした。

 また、石橋から「ロスに友達もいるわけ?じゃあ」と問われると、ローラは「えーと、お友達いる。日本の友達で言うと、桃井かおりさんとか知り合い。おうちに行ったこともあって。そこでつながったの」と告白した。石橋が「俺、桃井さんと仲いいんだよ。結婚してこっちに住んでからは全然会ってないけど」と話せば、ローラは「しばらくローラも会ってないけど、きっと元気だと思う」と笑顔で話した。

 「あとは海外の友達が多くて、ロスって世界中の人が集まってるじゃん、アフリカ人、ヨーロッパの人、中国の人、フランスのお友達みたいな、世界中の人とつながってる。凄い楽しい」と声を弾ませた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月3日のニュース