ユーチューバーあやなん しばゆーとの結婚7年目突入を報告「みんなで一緒にいられて幸せな1日だった」

[ 2022年10月3日 08:50 ]

あやなん公式インスタグラム(@ayachan_0619)から

 チャンネル登録者223万人を超えるユーチューバーで、「東海オンエア」のしばゆー(28)の妻・あやなん(29)が、2日までに自身のツイッターとインスタグラムを更新。結婚7年目を迎えたことを報告した。

 あやなんは、インスタグラムで「結婚7年目突入でした」と投稿。「特に二人にとって思い入れのない日付で入籍しちゃったから二人とも毎年忘れるのウケる。ウチらの思い出の日は1126(イイフロ)のひ!岡崎で初めて出会った日 今日はみんなで一緒にいられて幸せな1日だった これからよろ。すき うーくんもインスタかけし」とつづり、しばゆーとの夫婦写真をアップした。

 ツイッターでは「結婚7年目に突入したしばなん 10年ごとに結婚式したいわ~ これからもよろしくねっみんなたち」とツイート。夫婦のツーショットを投稿し「うーくんの変装用の帽子ボクサーパンツ?と思うかもしれないんだけどボクサーパンツなんだよね」と、しばゆーの風変わりな格好についてコメントした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月3日のニュース