中川翔子「すごい落ち込んでしまってる」 自宅の惨状に意気消沈… 水浸しで壁が剥がれ、電源も破損

[ 2022年10月3日 08:05 ]

中川翔子
Photo By スポニチ

 タレントの中川翔子(37)が、2日までに自身のツイッターを更新。トラブルによるネガティブな心情を吐露した。

 中川は「秋になるとびっくりするような落ち込みが重なる、いくつか重なってすごい落ち込んでしまってるけど生きてかなきゃならないからな、 SNSにはネガティブなことかかないって決めてるけどたまにごめんね げんきださないと」とツイート。「猫はなんにも悪くない。運が悪いわたしが悪い。秋に必ず自分でもどうにもならない不運が重なるから秋は苦手」と、気持ちが沈んでいることを語った。

 さらに「壁紙が天井から落ちてきた」とつづり、剥がれた壁の一部をアップ。続けて、水浸しの自宅の様子を投稿し「いろいろ起きてるけど明日からまた頑張って生きていきます」とコメントした。

 中川は、2日に更新した自身のYouTubeチャンネルで、「家がビショビショなんです。2階にある洗濯機のホースを猫が抜いてしまったみたいで、上から水がめちゃくちゃ染みてくるんです」と、自宅の惨状を公開。「ガチでリフォームしないといけないヤツですね。今も頭にぴちょんと水が垂れてきます。キッチンの電源も付かないんだけど?電源が死んでるかもしれない、こんなところでお料理できないよて…はぁ、マジで厄年だわ」と頭を抱えていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月3日のニュース