ナジャ 大谷翔平との番組共演切望「スペシャルで。何とかして。夢かなえて」

[ 2022年9月30日 16:54 ]

ナジャ・グランディーバ
Photo By スポニチ

 タレントのナジャ・グランディーバ(48)は30日、テレビ大阪で開かれた秋の改編会見にVTR出演。深夜から昼の時間帯に移るバラエティー「片っ端から喫茶店」(月~金曜前11・59)で、「今、一番共演したいのは大谷翔平選手。夢を叶えて」とMLBエンゼルス・大谷翔平選手(28)との番組共演を切望した。

 秋の改編で月曜深夜の週一番組が、平日昼前から始まる帯番組に昇格。過去何度も出演し、再生回数40万回超の高い評価を得てきたナジャは「番組の好評に火をつけたのは私だから」と豪語した。大阪府下で全国一の8000軒以上もある喫茶店を週替わりの個性派リポーターが巡り、まったりとした時間を過ごし、喫茶店ごとにある人間ドラマを描くバラエティー番組。ナジャは「コーヒーが好きじゃない。飲めないのに」と笑い、「スペシャルで。もし出てくれたら、国民的番組になるから。何とかして。夢をかなえて」とスーパースター・大谷との共演を訴えた。

 大谷との“夢”実現の前に「ミッツさんが出たいと言ってた」とタレントのミッツ・マングローブ(47)の希望を局側に伝えたところ、早々に出演が決定したという。ミッツに続いて大谷へのオファーが叶うか。10月31日スタート。

 改編では他に、10月2日スタートの新アニメ「ぷにるんず」(日曜前9・45、全国ネット)が発表された。改編率は全日で25・4%。

続きを表示

2022年9月30日のニュース