兼近大樹 EXIT組む前のコンビ「ぷりずん。」相方と2ショット 入江慎也が公開「イケメン」「眼福」

[ 2022年9月30日 09:45 ]

入江慎也公式インスタグラム(oreirie0408)から

 お笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也(45)が、30日までに自身のインスタグラムを更新。17年に解散したお笑いコンビ「ぷりずん。」の最新ショットを公開した。

 「ぷりずん。」は、現在「EXIT」として大ブレークしている兼近大樹と、ともに吉本興業に所属し現在はピンで活動する「おーみ」こと逢見亮太のコンビ。2013年に結成し、17年に解散している。

 入江は「久しぶりに元ぷりずん。の2人と会いました」と2人の仲良しショットを投稿。「ぷりずん。はカラテカで昔月一でやっていたカラテカライブにレギュラーで、出てもらっていました。まだ全然売れてないとき。ずっと一緒にライブをやってきて、本当に楽しかった!懐かしい」と縁を明かし「それから残念ながら解散してしまったが、兼近はexitで大ブレイク。おうみはタイでブレイク笑 二人共頑張っています」としみじみ。

 「兼近久しぶりに会ったけど、売れていても何一つ変わっていなかった。不思議なぐらい自然帯で、なんか凄かった。入江さん、僕なんて何にも変わらないですよ。ただ昔よりちょっと忙しくなっただけですから!と、サラッと言われて笑」と兼近の変わらぬ性格に安どした様子で「負けないようにがんばろ!!!」と意気込んでいた。

 この投稿には「いつかまた、ぷりずん。のネタが見たい」「私がお笑いの世界に行ったのはこの2人のお陰」「ぷりずん、エモい………」「懐かしくて泣ける」「イケメンで眼福…ありがとうございます」と感謝する声が多く上がった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月30日のニュース