加藤綾菜 夫・加藤茶のリクエストでさんまの缶詰め使ったパスタ披露 加藤も「星3つです!」と絶賛

[ 2022年9月22日 20:00 ]

加藤綾菜インスタグラム(@katoayana0412)から

 タレントの加藤綾菜(34)が22日に自身のインスタグラムを更新。夫で「ザ・ドリフターズ」の加藤茶(79)からリクエストされたパスタを披露した。

 加藤は「家で和食ばかりですが加トちゃんに美味しいパスタが食べたいと言われてパスタ作りにハマっております」とし、「一番のお気に入りは秋の味覚『さんまの缶詰め』を使ったパスタです。これが唸るほどの美味さです!しかも簡単!口にいれて目を閉じると銀座のイタリアンか!つっこみたくなる(自分で言うな」と自賛。

 自身のYouTubeチャンネルでも作り方を披露。缶詰とニンニクと椎茸だけで味付けをしているパスタを加藤が食べて「うまい!これ味付けしていないの?早ゆでなのにちゃんとゆだってる。さんまもうまいし、星3つです!」と絶賛していた。

 フォロワーからも「うわぁー!美味しそうです」「加トちゃんとの掛け合い大好きです。サンマの缶詰パスタ栄養満点で美味しいそうですね」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月22日のニュース