FANTASTICS八木勇征 ソウルドラマアワード授賞式に出席「本当に幸せ」

[ 2022年9月22日 23:11 ]

ソウルドラマアワード授賞式に出席した八木勇征
Photo By スポニチ

 FANTASTICSの八木勇征(25)が22日、韓国・ソウルで行われたアジア最大級のドラマ国際コンクール「ソウルドラマアワード」の授賞式に登壇した。

 昨年11月からMBSドラマ特区枠で放送された「美しい彼」で主演を務め「アジアスター賞」を受賞した。小説家・凪良ゆう氏のボーイズラブ小説の実写化で、学校のカースト頂点に君臨するカリスマ高校生役を演じた。

 授賞式では「アニョハセヨ 八木勇征イムニダ」とあいさつ。今回このような本当に名誉ある賞を作品を通して受賞できたことを本当に幸せに感じています」と感謝した。「今回受賞させていただけたのは、原作者の凪良ゆう先生、そして『美しい彼』のスタッフの皆様・キャストの皆様、そして僕と一緒に主演を務めてくれた萩原利久がいてくれたからこそだと思っています」と語った。

 すでに多くの期待の声を受け映画化も決まっている中、「(映画の)撮影はこれからまもなくはじまります。楽しみにしていてください」と期待感をあおった。

続きを表示

2022年9月22日のニュース