櫻井翔 相葉雅紀との旅行に急きょ参加が決まった“エイジくん”の正体は…

[ 2022年9月22日 23:02 ]

「嵐」の櫻井翔
Photo By スポニチ

 嵐の櫻井翔(40)が22日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演。ゲストの相葉雅紀(39)と行ったという旅行の裏側を明かした。

 春に旅行に行ったという櫻井と相葉。櫻井は「相葉くんが“スノーボードしたい”とずっと言っていて。僕はスキーやるんで今度行こうよと約束してたんです」と切り出した。すると2~3日前に相葉から電話がかかってきて、「翔ちゃんあのエイジくん一緒でもいいかな?」と言われたという。櫻井は“エイジくん”を知らなかったが、「相葉くんが仲が良い人なんだったら、一緒に楽しく過ごせるだろうし全然良いよ。そのエイジさんって人も」と返した。

 すると相葉から「エイジさんっていうか小峠英二なんだけど」言われたそうで、“エイジくん”はお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二であることが判明。櫻井は「結局一緒に行くことになったんですけど」と話した。プライベートで小峠と会うのは初めてだったといい、「朝10時から2人とも楽しそうにケラケラケラケラ笑って…」と話し、「楽しかった」と振り返った。

続きを表示

2022年9月22日のニュース