平愛梨 3人の息子と夫・長友佑都の試合観戦「本当に格好良くて…」J1初の女性審判員に感銘

[ 2022年9月22日 20:25 ]

平愛梨公式インスタグラム(@harikiri_tairi)から

 女優の平愛梨(37)が22日までに自身のインスタグラムを更新。夫で、サッカー日本代表DF長友佑都(36=FC東京)が出場した18日の明治安田生命J1リーグ・京都戦での家族ショットを公開した。

 平は3人の息子とともに試合を観戦する写真をアップし、「国立競技場 夫の試合は何度も見ているのに毎回初めて見る気持ちになる。この試合の審判が堂々とされた女性でものすごく格好良かった」とつづった。

 この試合ではW杯カタール大会の審判員にも選出された山下良美さんが、女性として初めてJ1の主審を担当した。平は「猛スピードで走り回る選手の中に機敏に動く女性!一際目立っていて思わずお名前をスタッフの方に訪ねた 山下良美さん」と感銘を受けた様子。「本当に格好良くて今回の試合は目のやり場があちらこちらハードだった」と振り返った。

 この投稿に、フォロワーからは「女性審判、素敵だったね!!」「愛梨ちゃんの子供大好き。可愛くていつも癒されてます」「愛梨ちゃんと息子ちゃん達の応援はいつもゆうとパパのものすごいパワーになっているでしょうね」「愛梨ちゃんファミリー最高だね」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月22日のニュース