16歳で母になった重川茉弥 誹謗中傷の被害訴え 「今からでも堕ろせ」など衝撃の言葉の数々を公開

[ 2022年9月22日 16:25 ]

重川茉弥公式インスタグラム(@mayaaa_124)から

 インターネット放送「ABEMA(アベマ)」で放送された恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」に出演していたモデルの重川茉弥(しげかわ・まや、18)が22日、自身のインスタグラムを更新。ストーリーズで、誹謗中傷の被害を訴えた。

 重川は16歳だった20年4月に同番組内でカップルになっていたモデルのまえだしゅんと結婚し、第1子妊娠を発表。同7月に第1子出産を発表し、16歳の母として話題になった。今年6月には第2子妊娠を報告した。

 重川は「なんか言ってる事きもいから晒そっと!」とつづり、ダイレクトメッセージに届いた中傷メッセージを公開。重川の元には「こんな親の元に生まれて来ない方が良かったですよ。ほんと子供側のこと将来のことなにも考えてないんですね。 子供見せものにしすぎ お気に入りの人形かなにかに思ってるの?」「今からでも堕ろせ。まやの命と引き換えにしても降ろせ。 子供が将来生きづらくなるだけ。 今の子供はあの旦那1人でも育てていけるから死んで堕ろせ」と、激しくののしる言葉が届いていた。

 これに、重川は「まやの事フォローしてない癖に毎日の様にDMしてくる だいすきやん」と投稿。夫のまえだも、自身のインスタグラムを更新し、ストーリーズで「この人流石に言い過ぎやって笑 茉弥は全然気にしてないから大丈夫よ! みんな心配ありがとうね」と気丈にコメントした。

続きを表示

2022年9月22日のニュース