かまいたち山内、元カノが「1週間で別れた理由」を告白 「高校に行ったら女子校だったんで…」

[ 2022年9月22日 12:28 ]

「かまいたち」の山内健司
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司(41)が21日深夜放送のテレビ朝日「かまいガチ」(水曜後11・15)に出演。高校の時に付き合っていた元カノが電話出演し、わずか1週間で別れた理由を明かした。

 山内は元カノについて「中学校の時から好きだったのよ。で、向こうが全然、全然みたいに全く相手にされてなかったけど、急に夜中に呼び出されて“付き合ってみる”みたいな」と回想。「“え、マジで!?”ってなって付き合ったけど、1週間ぐらい経ってもう一回連絡が来て“ごめん、やっぱりナシで”って…」と苦笑いで語った。

 ここで突然、元カノが電話出演することに。山内が「え、ウソでしょ!?」と驚く中、元カノは「中3の時にUNOをやってて、罰ゲームで(山内が)“私のこと好き”って言ってて。でも、その時は付き合うとかなくて」と口に。続けて「でも、高校に行ったら女子校だったんで、初めて女子だけの環境になって恋愛ができないんじゃないかと急に凄く不安になって、“そういえばヤマジ、私のこと好きだったな”と思って、“付き合わない”って言ったんです」と付き合うまでの経緯を説明。その上で「幼稚園からずっと一緒に過ごしてきた仲だったんで、家族みたいな存在だなっていうことに言ってから気付いて、男として見れなくなったんです」と明かした。

続きを表示

2022年9月22日のニュース