美人ユーチューバー、2000万円かけて整形した理由「人の顔で印象を決める人がたくさんいる」

[ 2022年9月22日 10:17 ]

Rちゃんインスタグラム(riuakari)から

 整形総額2000万円以上と公言している美人ユーチューバー・Rちゃんが22日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。整形を決意した理由を打ち明けた。

 メーク動画や整形のビフォーアフター、細かいメンテナンスの様子を動画で投稿しているRちゃん。女性から「参考になる」「生き方がかっこいい」と人気を得ている。

 視聴者から寄せられた整形にまつわるさまざまな質問に答える中、「整形のお金をはどうやって稼いでいますか?」という質問に対し「医療ローンを組んだこともあるし、一括払いの時もあります」と回答。「稼ぎ方はいろいろじゃないかな?アルバイトだったり、お小遣いをためたお金だったり。仕事をして稼ぐしかないですよね」と語った。

 「でも凄く高額だから、今より全然お金がなかった若い時は、若いからこそ稼げるお仕事とかやっているというのはありますね。整形がしたいからそういうお仕事をするというより、目標があったから」という。整形することを目標としてお金を貯めていたのではないといい「整形はただの通過点であって、その先に自分で独立するとか夢があったから。自分が先頭に立つというときに顔をいじることが必要だなって思ったんだよね」と告白。

 また「私はそう思わないけど、人の顔で印象を決める人はたくさんいて。そういう人たちがうるさいから、整形してちょっとでもマシになって、自分の大好きなお洋服とかをよりよく見せられるお顔になればいいなと思っていたのもある」と吐露した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月22日のニュース