宮澤エマが恋愛事情告白 “若かりしころ”は「恋の駆け引き大好きだった」が…今では

[ 2022年9月5日 18:31 ]

女優の宮澤エマ
Photo By スポニチ

 女優の宮澤エマ(33)が4日放送、TOKYO FM「いいこと、聴いた」(日曜1・00)にゲスト出演。「異性の好み」について語る場面があった。

 かねてから宮澤の大ファンであるという、パーソナリティーの秋元康氏から「どういうタイプの男性が好きなのか?」と問われると、「迷子です。自分は一体どういう男性が好きなのか?がよく分からなくなってきた」と宮澤。「それこそ若かりしころは、駆け引きとか大好きだったんですけど、今はもう単純に面白い人が好きです。やっぱり一緒にいて同じことに笑えたりとか」としつつ、「自分がちょっと意地悪いものの見方をする時とかも、“その意地の悪さが好きなんだよね~”みたいに言ってくれる人とか、それも一緒におもしろがってくれる人が好きですね」と明かした。

 さらに秋元氏が「家事は全部自分でやっているのか?」と問うと、「料理はすごく好きでやるんですけど、例えば掃除洗濯でいうと洗濯が嫌いで。溜まっていく洗濯物を横目で見ながら無視するっている能力を持っているので…」と吐露。「軽~く1週間ぐらい平気で(溜める)。ついに無視できなくなったらやるみたいなタイプ」と、笑いながら打ち明けた。

続きを表示

2022年9月5日のニュース