矢部美穂「最高すぎます」結婚披露宴報告 ウエディングドレス姿に「とっても綺麗」「ドレスお似合いです」

[ 2022年9月5日 22:18 ]

矢部美穂インスタグラム(@miho.yabe.0607)から

 タレントの矢部美穂(45)が5日、自身のインスタグラムを更新し、5月に結婚を発表した川崎競馬所属の山林堂信彦騎手(44)との結婚披露宴を執り行ったことを報告した。

 「14時30分から挙式、披露宴、2次会と行われますがゲストの皆さんが笑顔になってくれることを願って台本書いたり構成考えたりしました」「沢山のご協力ありがとうございます」と、まずは挙式前の様子を記し、ウエディングドレス姿と和装の写真をアップした。

 そして「ウエディングドレスは生地をみてもデザインをみても洗練されたアントニオ・リーヴァのドレスにしました」と続けた。

 「披露宴では角川博さん、ミラクルひかるさんに余興で盛り上げていただきました」と感謝をつづり、「最高すぎます!!涙涙で大変でした」と感無量の様子だった。

 この投稿に、「素敵ですね」「とてもドレスお似合いです」「美穂さん、とっても綺麗ですね」「昔から応援してました…絶対に幸せになってください」などのコメントが寄せられた。

 矢部は、父が元地方競馬騎手で、19年には地方競馬の馬主資格を取得。20年、矢部がオーナーの馬に山林堂が騎乗したことをきっかけに、同年5月から交際。2年を経てゴールインとなった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月5日のニュース