宮崎宣子 ミニスカゴルフウエア姿披露とともに自己ベスト更新を報告「めっちゃ可愛い」「美しい」の声

[ 2022年8月28日 17:40 ]

宮崎宣子公式インスタグラム(@miyazaki_nobuko)から

 元日本テレビアナウンサーでフリーの宮崎宣子(42)が28日、自身のインスタグラムを更新。ゴルフで自己ベストを更新したことを報告するとともに、ゴルフウエア姿を披露した。

 「自己ベスト!東京クラシック93 めちゃくちゃ嬉しいです 良美ちゃんと周れたからかな」と書き出すと、黒のキャップに白地に赤のロゴが入ったトップスに白のインナー姿のショットをアップ。黒のミニスカート、グレーのニーハイソックスにシルバーのスニーカーを合わせた全身ショットやドライバーショットの動画、一緒に回ったというプロゴルファーの甲田良美との2ショット画像などもアップすると、「良美ちゃんは色々と教えてくれながら回ってるのに、今回6バーディー!!!凄すぎる めちゃくちゃ楽しかったー」ともつづった。

 また「なんとなく分かってきたのは、私は、カートがあればスコアがいいこと。しかも乗り入れ 要するに体力がないってことですね… でも、93なんてめちゃくちゃ嬉しいです いつもクラシックは108とか、よくて101とかだったので、本当に嬉しかったです 大学院から解放されて、ゴルフ三昧ですが、まだまだ楽しみたいと思います」と記した。

 宮崎の投稿に、フォロワーからは「宣子さんめっちゃ可愛い」「自己ベスト、ヤったね」「ナイスショット 美しい」「自己ベスト更新、おめでとうございます」といった反響が寄せられている。
 

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月28日のニュース