フィッシャーズ・ンダホ、出前サービスでがく然…配達員が「バレてないと思ってパクパク食べてて」

[ 2022年8月28日 17:07 ]

ンダホ
Photo By スポニチ

 チャンネル登録者数762万人を超えるユーチューバー・グループ「Fischer's-フィッシャーズ」のンダホ(28)が、28日に公式YouTubeチャンネルに出演。出前サービスで“がく然”とした出来事について語る場面があった。

 その日、いつものように玄関前に商品を置くよう頼んだというンダホ。玄関の覗き穴で作業を確認していたが「床に置くときに箱が開いちゃって、たぶん中に指が入ったみたいで。そしたら指に付いた飯を“パクッ”って、食べちゃったのよ」と、まさかの事態に。

 その後も配達員は、箱に付いたソースをぺろぺろとなめるなどやりたい放題。「見てるぞという意味で、ドアを“こんこん”ってやったのよ。そしたらピクって挙動不審になって。でもバレてないと思ったんだろうね、二度目三度目とパクパクと食べてて」と説明すると、メンバーからは「気持ち悪い…」という声が漏れていた。

 結局、そのまま現場を去った配達員だが、一度戻り「ソース忘れたんでまた来ます」とメモを置いていったそう。直後、店舗に電話して「丁寧にご対応いただいた」というンダホだったが「そのときパンイチで出れない状況でさ。マジで意味がわからない光景だった」と笑うしかなかった。

続きを表示

2022年8月28日のニュース