呂布カルマ 「10代の整形」で持論 「整形して明るくなったことがいいことみたいに言われますけど…」

[ 2022年8月28日 13:15 ]

呂布カルマインスタグラム(@ryoff000karma)から

 ラッパーの呂布カルマ(39)が28日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。「整形」について語った。

 「10代の整形」についてトークが展開する中「僕、単純に一重フェチなんですよ。だからなんでもかんでも二重にしちゃおうってみたいなのは本当に勘弁してよと。10代のうちは、未成年のうちは親にもらったままでというのが…あるじゃないですか。本当に患者と言われるようなレベルの、極端な例で言えば歯並び悪いとか。矯正と何が違うんだといわれると一緒だけど。鼻削ったり、あご削ったり、本人にとっては大きいことだったりする。一律で10代はダメって決めた方がいいんじゃないのって思う」と述べた。

 さらに「整形することで明るくなったことがいいことみたいに言われますけど、僕は別に暗いヤツは暗くていいと思うし。顔に自信をもって彼氏ができた、それもそれでいいし、私はそっちじゃない、家にこもってコラム書いててもいい。大人になってから決めたらって思いますね」と考えを語った。

続きを表示

2022年8月28日のニュース