「超ときめき宣伝部」最新曲披露 辻野かなみ「引き続きハートをぎゅっとつかんで離さない」

[ 2022年8月28日 05:30 ]

「Zepp Haneda」でライブを行った「超ときめき宣伝部」とサンリオキャラクターズ
Photo By スポニチ

 女性6人組アイドル「超ときめき宣伝部」が27日、東京・天空橋のZepp Hanedaで全国ツアー「超ときめき宣伝部のサンリオキャラクターズと行く!真夏のハートギュッとTOUR2022」の東京公演を開催。「とき宣」らしい可愛らしくメルヘンなステージで、最新曲「ギュッと!」など全15曲のパフォーマンスを披露した。

 新型コロナウイルスの療養から復帰したばかりの坂井仁香(21)は「ただいまです~」と笑顔で報告。「みんなで一緒に素敵な思い出をつくっていきましょう」と呼びかけた。菅田愛貴(17)は「元気100%、スマイル100%で!」と笑顔を弾けさせた。自己紹介では1人ずつ「胸キュンセリフ」を披露し、観客をときめかせた。

 ライブにはサンリオの人気キャラクター「ハローキティ」らも登場。メンバーと一緒に会場を盛り上げた。

 昼公演では11月9日にはニューシングル「STAR」をリリースすることが発表された。さらに、夜公演では毎年行われている「超ときめき宣伝部のどきどきクリスマスパーティー」が今年も12月24日、25日の2DAYSで開催され、初の生バンド演奏で行われること、11月26日に女性限定ライブ「ときめきガールズランド」が開催されることが発表された。

 10月22日には初の千葉・幕張メッセ単独公演を控えており、勢いは止まらない。可愛らしさとパフォーマンス力を兼ね備えた「王道アイドル」として多くの人のハートをロックオンしている。宣伝部長(リーダー)の辻野かなみ(23)は「引き続きみなさんのハートをぎゅっとつかんで離さないように突き進んでいきます」と宣言した。

続きを表示

2022年8月28日のニュース