唐沢寿明「ビールはもうこれでいい」、鈴木亮平らとキリンビールの発表会に出席

[ 2022年8月24日 17:01 ]

キリンビールの発表会に出席した(右から)鈴木亮平、唐沢寿明、榮倉奈々
Photo By 提供写真

 俳優の唐沢寿明(59)、鈴木亮平(39)、榮倉奈々(34)が24日、キリンビールの新「キリン一番搾り 糖質ゼロ」完成発表会に出席した。 リニューアルした商品の新CMに出演する3人。壇上で乾杯し「全く違う。本当においしい」(唐沢)、「本当に糖質ゼロかと思うくらいおいしくてビックリ」(鈴木)、「期待を上回るおいしさ」(榮倉)と絶賛した。

  唐沢と鈴木は新旧商品の飲み比べ企画で、グラスに注がれた「A」と「B」を試飲。ともにリニューアルしたものが「B」と答えて的中し、「濃厚だし全然違う」と振り返った。

  キャッチコピーを考案するコーナーでは「ビールはもうこれでいい。」(唐沢)、「こんなお得なビール、見たことない。」(鈴木)、「みんなが待ってた、いいとこどりのビール。」(榮倉)と回答して盛り上げた。 唐沢は「飲めば分かる。ここまで変わったのかと必ず驚くはず。“新・一番搾り 糖質ゼロ男”の僕がおいしさを約束します」とPRした。

続きを表示

2022年8月24日のニュース