爆問・太田 夏休みは千葉の別荘へ「パチンコ4年ぶりぐらいにやって」妻の光代社長は「貞子みたいに…」

[ 2022年8月24日 16:30 ]

太田光と太田光代氏
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(57)が23日深夜放送のTBSラジオ「JUNK 爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・00)に出演。夏休みを振り返った。

 夏休みが話題となると、太田は「今年は取ったのよ。1週間」と告白。「社長と千葉行っちゃって。プライベートで千葉の別荘に行って。5日間ぐらい。社長の同級生が向こうにいて。中学校の同級生。そのご夫婦とかと一緒に」と妻で所属事務所社長である太田光代さんとともに過ごしたとした。

 太田はさらに「社長がさ、千葉でさ“何すんの”って聞いたら“パチンコやりたい”って言って。“パチンコやって、くら寿司行って、しまむら行きたい”って。千葉でパチンコ4年ぶりぐらいやってさ」と回顧。「今新台で貞子(『リング』)とかあるんだよ。社長がそれ打つって言うから、俺は必ず社長の隣じゃないと打たせてもらえないから」とし、「俺は最初8連チャンぐらいして積んだんだよ。でも社長が出なきゃ終われないじゃん。そのうち俺がだんだん飲まれていって、もう行くっていう間際になって社長が連チャンして、“キャーッ”って。自分も貞子みたいになってんの」と笑わせた。

続きを表示

2022年8月24日のニュース