千原せいじ明かす 安藤なつモテ伝説 「かわいい顔したジャニーズみたいな」男性と交際の過去

[ 2022年8月24日 15:21 ]

千原せいじ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじ(52)が24日放送のニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)に生出演。メイプル超合金・安藤なつ(41)のモテ伝説について語った。

 過去に、自身が経営するバーで、安藤を雇っていたせいじ。毎週1日だけ「売上がえげつない日があった」といい、確認すると安藤の出勤日だった。「ふくよかが好きな方にとっては、ダイヤモンドに近いって。日本人でいないんで、ここまでかっぷくのいい人が。なのでそういう好みの人がめちゃくちゃ来た」と明かした。

 さらに「これ、もう言っていいと思うねんけど。だいぶ前の話」と話し始めたのは、バーの男性客と安藤が交際したときのエピソード。「“そういうのはやめとこうな”って経営者として言ってたから、わざわざなつが彼氏と2人で“お付き合いをすることになりました”って」と、あいさつしにきたという。男性について「身長170ないくらい。顔もちっちゃい。かわいい顔したジャニーズみたいな」と説明。「“なつのこと好きなん?”って聞いたら“はい、好きです”って。そんなことありました」と振り返った。

続きを表示

2022年8月24日のニュース