細川直美 「少しキツくなってる」久々の結婚指輪で“悲劇”告白「指輪も手も綺麗」「あるあるです」

[ 2022年8月24日 10:56 ]

細川直美公式インスタグラム(@naomi_hosokawa703)から

 女優の細川直美(48)が23日、自身のインスタグラムを更新。久々に結婚指輪をはめて、起こったハプニングを明かし、賛同の声が寄せられている。

 「久しぶりに着けてみた結婚指輪」と結婚指輪をはめたショットを公開。「あ、あれっ!?うぎゃーっ!少しキツくなってる 正確に言えば、私の指が太くなってるんだけど…」と思わぬハプニングと告白。「あまり出番が無くサイズアウトは悲しいな…」とつづった。

 「洗剤で荒れしてしまった時から結婚指輪は外してしまっていたから、長いこと着けていなかったのよね…」と細川。「指だけって痩せられるのかしら!?どうか浮腫であってくれる事を祈ります」と記した。

 ハッシュタグで「#結婚指輪」「#ピアジェ」と添え、スイスのジュエリーブランド「ピアジェ」のものであることも明かした。

 この投稿に、フォロワーからは「すごく素敵な結婚指輪ですね」「指輪も手も綺麗」「キラキラ 手も美しい」「綺麗な手で羨ましい限りです」「手指、すごく綺麗ですね」「美人な人って手まで美しい」「めちゃくちゃ綺麗なので、そのままで良いと思います」などの声のほか、「指輪あるあるです」「あ…わかります どうか浮腫であってくれ…私も思いましたから」「夏は、指輪って、むくむせいか、きつく感じますよね」などいわゆる“指輪あるある”として賛同の声も寄せられている。

続きを表示

2022年8月24日のニュース