西田ひかる 50歳バースデーに最新ショット公開、誕生日パーティーは…ファンから祝福「永遠のアイドル」

[ 2022年8月17日 16:05 ]

西田ひかるインスタグラム(@hikaru_nishida.official)から

 タレントの西田ひかるが50歳の誕生日を迎えた16日に自身のインスタグラムを更新。「なんだか不思議な感覚です」と心境をつづった。

 西田は2本のろうそくが立ったバースデーケーキを前に笑顔のショットを公開。「お陰様で半世紀!なんだか不思議な感覚です 家族や友人、仕事でお世話になっているスタッフのお陰で日々のスケジュールが無事まわり、充実した毎日を送れています!振り返るとありがたい気持ちしかありません」と周囲への感謝を明かし、「バースデーメッセージもいただき、皆さま本当にありがとうございます」と寄せられた祝福へのお礼を記した。

 西田はかつて、タレント仲間や芸能関係者、報道陣を招いた華やかな誕生日パーティーを開くことが恒例となっていた。「バースデーパーティするんですかー?なんて聞かれますが(笑笑)今年も家族にお祝いしてもらいました!」と家族とともに幸せな時間を過ごしたことを報告。当日は愛息の野球の試合を観戦したそうで、「この1週間で6日間、野球観戦!さすがにこれはお初!思い出に残る暑い夏になっています!」とつづった。

 フォロワーからも「お誕生日おめでとうございます」と祝福が殺到。「相変わらず、お美しい」「自分にとって、ひかるさんは、永遠のアイドルです」「良いお歳の取り方をされてるのが、笑顔で判る写真ですね!」「ずっと変わらない美しさ、スタイル見習わなくてはと思います」「アイドル時代と変わらぬビジュアルとスタイルと笑顔が大好きです 半世紀なんて信じられません。これからもファンであり続けます」などのコメントも届いた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月17日のニュース