本田朋子 「39歳になりました」夫・五十嵐圭、3歳長男との家族ショット披露に「べっぴんさんじゃ」の声

[ 2022年8月17日 12:34 ]

本田朋子公式インスタグラム(@tomoko_honda_official_phonics)から

 フリーアナウンサーの本田朋子(39)が17日までに自身のインスタグラムを更新。39歳の誕生日を迎えたことを報告し、夫のバスケットボール元日本代表でB1群馬のPG五十嵐圭(42)、3歳長男との家族ショットを披露した。

 16日に誕生日を迎えた本田は「39歳になりました」と書き出すと、白いTシャツにグレーの短パン姿で愛犬を抱いた五十嵐、黄色のノースリーブワンピース姿でバースデーケーキを手にした自身、水色のTシャツにカーキの短パン姿の長男の3ショットをアップ。バースデーケーキを前に長男を抱きしめるショットなども投稿すると、「さんきゅーの一年。家族や関わってくださっている皆様に更に感謝をしながら過ごしていきます。そして、何より健康第一ですね!元気いっぱいな息子についていけるよう、逞(たくま)しい母でありたいです。今後とも、どうぞ宜しくお願いします」とつづった。

 本田の投稿に、バドミントン元日本代表でタレントの潮田玲子からは「ともちゃんおめでとうー 30代ラスト楽しもう~」とのコメントが寄せられたほか、フォロワーからは「おめでとうございます 家族で素敵な日を過ごして下さいね」、「若々しくお綺麗(きれい)ですね」「レベルが39に上がった!」「ハッピーバースデー べっぴんさんじゃ」といった反響が届いている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月17日のニュース