まふまふ、2カ月ぶり近影投稿 「生きててよかった! 」「美しい通りこして天使」

[ 2022年8月17日 09:36 ]

まふまふ公式インスタグラム(mafumafu_ig)から

 歌手のまふまふ(年齢非公表)が17日までに自身のインスタグラムを更新。6月12日以来、約2カ月ぶりの更新にファンから「元気でよかった」と大きな反響を呼んでいる。

 ネット上を中心に活動していたまふまふは、昨年のNHK紅白歌合戦に初出場した。人気絶頂の中、6月11、12日の東京ドーム公演をもって無期限の活動休止期間に入ると発表。「身体の修理をしながら楽曲提供したりユニットの活動に参加したりたくさんできた時間は今一度本気で音楽と向き合いたいなーと思います!」とコメントしている。

 まふまふは活動休止発表以降、初めてインスタグラムを更新。「羽根。#まふまふ」とつづり、白い羽とたわむれる幻想的な写真を公開した。

 この投稿には「生存確認完了いたしました泣泣 もう美しい通りこして天使かな?」「インスタ投稿ありがとうございます」「お元気でよかったぁ本当に会いたかったんですよ「現世に降臨せし天使ですね」「唐突のインスタ感謝です大好きです元気そうで私もとてもうれしいです」「生存確認ありがとうございますっ」「生きててよかった!」と投稿に感謝するコメントが多く寄せられた。

続きを表示

2022年8月17日のニュース