高梨臨 夫・槙野智章と愛犬挟んだペアコーデの夫婦ショットに「可愛い~」「笑顔が素敵すぎます」の声

[ 2022年8月13日 11:56 ]

高梨臨公式インスタグラム(@rintakanashi_official)より

 女優の高梨臨(33)が13日までに自身のインスタグラムを更新。夫で元日本代表の神戸DF槙野智章(35)とのペアコーデでの2ショットを披露した。

 「ジェラートピケから、わんちゃんねこちゃん向けのcat&dogがデビューするということで、ぱんちゃんと行ってきました」と記すと、愛犬を挟んでの槙野との2ショットをアップ。2人とも白いTシャツ、紺色のデニムのペアコーデとなっている。

 また、続く投稿では「ジェラートピケの会場で久しぶりに、紗栄子ちゃんに遭遇 ぱんの顔の大きさが、さえちゃんの2倍でした。。。笑 さえちゃんのララちゃんも抱っこさせてもらいました。可愛い~」と紗栄子と互いの愛犬を抱いての2ショットを投稿した。

 高梨と槙野の夫婦ショットに、フォロワーからは「めっちゃいい写真…」「いい笑顔だね。大好きです。二人とも」「槙野選手とお似合いすぎる!」「ぱんちゃんとおふたりの笑顔が素敵すぎます」「可愛い~」といった反響が、高梨と紗栄子の2ショットには「もう みんなかわいいです」「なんて素敵な可愛すぎる 4ショット」「大好物の二人のショットが」「お2人が揃うと5時9時のドラマ思い出します~」といったコメントが届いている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月13日のニュース