望月理恵アナ 視力低下の悩み「ぼんやりで生きてます」 キュートなメガネショット公開に「CM来るね」

[ 2022年8月10日 10:31 ]

望月理恵公式インスタグラム(@mochiee28)から

 フリーアナウンサーの望月理恵(50)が10日までに自身のインスタグラムを更新。キュートなメガネショットを披露し反響を呼んでいる。

 「眼鏡を買いました。まだレンズの度は入れてなくて、完全に伊達メガネです」とメガネを購入したことを報告。「最近、視力が落ちていて本を読むのが辛いんです。何かいい視力回復方法はないですか?」と投げかけた。

 現状について「ちなみに遠くも見えない(近眼)近くも見えない(老眼)状態です。ほぼぼんやりで生きてます#眼鏡#近眼#老眼#じゃあ何が見えてるのか笑#あまり見えてないです。人の顔もちゃんと見えてない人を見るときは会話と雰囲気笑」と説明。メガネをかけて優しくほほえむショットとともにハッシュタグには「#顔とかどうでもいい笑#ブルーベリーは効果あり?#レーシックはどう?#眼内コンタクトは?」と添えた。

 フォロワーからは「似合いすぎ!」「眼鏡、いい感じ」「素敵なメガネ女子」「最高にかわいい」「美しすぎます」「眼鏡姿にきゅんです」「CM来るね」「かなりの目力」「先生!って感じ」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

2022年8月10日のニュース