水原希子 休日は「家から出たい」 ストレス発散法はドライブ 愛車テスラを「納車1週間でぶつけました」

[ 2022年7月29日 13:31 ]

モデルで女優の水原希子
Photo By スポニチ

 モデルで女優の水原希子(31)が28日放送のTOKYO MX「サバンナ高橋の、サウナの神さま」(木曜後9・25)に出演。休日の過ごし方を明かした。

 休日の過ごし方として「とにかく家から出ます。家にいてダラダラすることもあるにはあるんですけど、基本的に家から出たいなという気持ちが強くて」と告白。「情緒不安定になってくるというか、太陽の光を浴びてない、何で家にずっといるんだろうって気持ちになってきちゃって、とにかく時間があれば、近場でもいいので、旅行に行って、予定入れたいし、新しいものを体験したい」とした。

 そんな水原のストレスの発散法はドライブだという。「ドライブは好きで、運転するのが好き。車の音楽聞くのは好きなんです」とし、「だいたい聞くのは70年代、80年代(の音楽が)が多いかなと。車から見る外の景色が好きで、いい音楽がかかっていて、それが夕やけ空だと、めちゃくちゃゾーンに入るっていうか、車で1人で音楽聞いているのが家以上にプライベート空間な気がすることがあって、あの感覚が凄い好きなんですよ」と明かした。

 現在の愛車は「テスラに乗ってます」と水原。「免許取ったのがロックダウンの直後だったので」と新型コロナウイルスの感染拡大でステイホーム期間に入った時購入したものだったそうで「納車して1週間でぶつけました」と苦笑。「あと、パンク結構する。凄い嫌だ、パンク」とも。MCの「サバンナ」高橋茂雄から「そんなにパンクする?」と驚きの声が出る中、水原は「道路の下からハリハリみたいのが出るじゃないですか?鉄のポコポコポコってやつ、まだ車幅の感覚とかが分かってなくて、当たり所が悪くて、パンクしちゃったんですよ」と苦笑いを浮かべた。

続きを表示

2022年7月29日のニュース