福本莉子 撮影中にびっくり! サンドイッチを盗んだ犯人はまさかの…

[ 2022年7月29日 22:53 ]

映画「今夜、世界からこの恋が消えても」初日舞台あいさつに出席した(左から)水野真紀、古川琴音、福本莉子、道枝駿佑、松本穂香、萩原聖人、三木孝浩監督(撮影・糸賀日向子)
Photo By スポニチ

 女優の福本莉子(21)が29日、都内で、なにわ男子の道枝駿佑(20)とのダブル主演映画「今夜、世界からこの恋が消えても」(監督三木孝浩)の初日舞台あいさつに出席した。

 眠ると記憶を失う病気「前向性健忘」のヒロインと、彼女を献身的に支えるが自分も大きな秘密がある主人公のラブストーリー。「友情や家族愛、恋愛と愛にあふれた作品。いろんな世代に刺さる作品になっていると思います」とアピールした。

 撮影で記憶に残っていることに挙げたのは、初デートシーンでのアクシデント。ピクニックの場面でサンドイッチを食べていると、気付いたらサンドイッチがなくなっていたという。「その犯人がとんびだったんですよ!上空にいたんですけど、まさか狙われているとは思わなかったのでびっくりしました」と驚きのエピソード。「皆さん気をつけて!(ロケ地の湘南に行くときには)食べ物は隠して下さい!」と呼び掛けた。

続きを表示

2022年7月29日のニュース