相川七瀬 「相変わらずカッコいいです」舘ひろしと沖縄で再会 ショーパン姿に「めっちゃ脚きれい」の声

[ 2022年7月22日 17:39 ]

相川七瀬公式インスタグラム(nanasecat)から

 歌手の相川七瀬(47)が22日、自身のインスタグラムを更新。俳優の舘ひろし(72)との2ショットを披露した。

 前投稿で仕事で沖縄を訪れ満喫していることを報告していた相川は「久しぶりに館さんに会った 相変わらずカッコいいです!!」と書き出すと、白のTシャツとショートパンツのセットアップ、サンダル姿の自身が紺色のジャケットに白のTシャツ、パンツに帽子姿の舘に肩を抱かれての2ショットをアップ。また現在は国学院大神道文化学部の3年生でもあるだけに「この後は、出番までコツコツ宿題をやります。こんな開放的なところにまで締め切りの(波の絵文字)は容赦なくやって来てます。海に向かって叫びたい!レポートのバカヤロー」と記した。

 相川の投稿にフォロワーからは「てか、めっちゃ脚きれい」「七瀬ちゃん脚長いですね」「ダンディな舘ひろしとキュートな七瀬ちゃんとのカッコいいもん同士のツーショットだね」「くー。館さん大好きなんだけど悔しい~ 男前館さん、七瀬さんとツーショットちきしょー。(笑)」「七瀬さん細!」といった反響が寄せられている。

続きを表示

2022年7月22日のニュース