堂本剛 出前で失敗したエピソード つけ麺をオーダーするも「大丈夫かな?と思って頼んだら…」

[ 2022年7月22日 16:29 ]

KinKi Kids
Photo By スポニチ

 「KinKi Kids」の堂本剛(43)が、21日に文化放送の特番「Youたちデビューしてから25年もたっちゃったの!?~KinKi Kidsどんなもんヤ!3時間生放送スペシャル~」(後10・00)に出演。出前で失敗したエピソードを明かした。

 この日、仕事の合間につけ麺を食べたという剛は「ちょっと、最近の出前の表記を明確にしていただきたい」とお願い。続けて「これ2度目の経験をしてまして…」と切り出し、「(メニューに)生麺って書いてて、生ってこと?って。でも、別のやつには“生ですよ”みたいなことが書いてある所もあるから、こっちが生なんかみたいな。こっちは、生麺としか書いてないから、大丈夫かな?と思って頼んだら本当に生で届いちゃう」と出前で失敗したエピソードを明かした。

 メニューを見てみると、頼もうと思った商品には生麺との表示があった。しかし、他の商品の説明部分を見てみたところ、生麺で届くものには「生麺です」と詳しく表記されていたため、自分がオーダーする商品は生麺ではないと判断したという。

 以前も、出前をとった際に同じようなことがあったといい、今回は2度目。剛は「なにこれ?ってなって学習したはずなのに、また今日も生麺頼んじゃった」と嘆いていた。

続きを表示

2022年7月22日のニュース