Sexy Zone菊池風磨 新型コロナ感染から回復し、23日から活動再開 中島健人は新たに感染

[ 2022年7月22日 16:33 ]

Sexy Zoneの菊池風磨
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスに感染し、療養していた「Sexy Zone」の菊池風磨(27)が回復し、活動を再開すると22日、所属先のジャニーズ事務所が公式サイトで発表した。

 「弊社所属タレント菊池風磨(Sexy Zone)につきまして、新型コロナウイルス感染症より回復し、療養解除を迎えましたので活動を再開いたしますことをご報告申し上げます」と報告した。

 「7月13日に発症し、PCR検査を実施した結果、新型コロナウイルスに感染していることを確認しましたため、厚生労働省より発表されている基準に従って、療養生活を続けてまいりました。期間中、順調に回復したことから本日の療養解除をもちまして、明日7月23日より活動を再開いたします」と説明すると、「改めまして、この度は皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。弊社といたしましても、引き続き感染予防対策を行い、安全の確保に努めてまいります」とした。

 またこの日、同グループの中島健人(28)の感染を発表した。

続きを表示

2022年7月22日のニュース