ぺえ 突発性難聴とメニエール病を併発を報告「治療に専念」も体調快方へ

[ 2022年7月15日 18:23 ]

ぺえ公式インスタグラム(@peey)から

 タレントのぺえ(30)が15日、自身のインスタグラムを更新し、突発性難聴とメニエール病を併発していたことを報告した。

 ぺえは「突発性難聴・メニエール病の併発によりお休みを頂いていました」とし「先週から右耳が聞こえなくなり耳鳴り、めまい、吐き気が続き 医師と相談のもと治療に専念しております。現在、体調は快方に向かっております」と現状を報告。

 さらに「関係者の皆さまにご心配、ご迷惑をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます」とし海岸ですっぴんで犬を抱く写真を投稿。

 「無理やりでも上を向いて歩こうとする 時代の風潮があるけど下向いて歩いていたって見つかるものはある。全て綺麗にまとめようとする美しい見せ方ばかりを求める無味無臭の世の中に少し疲れました。自分の心や身体の限界を感じる前に一休みできる世の中になればいいけど そんな大きな話をすぐには変えられない。時代や自分を取り巻く環境が変わらないなら自分が勇気を出して心から素直になって 本当の心を解放してあげて自分に優しくなって自分で自分を取り戻しにいかなきゃよね。一休みしよう。一休みじゃ足りなかったらもう一休みすればいい。皆さんも知らず知らずのうちに頑張りすぎていることを認めてあげてね。自分が壊れる寸前まで耐え抜いていたことを褒めてあげてね!」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月15日のニュース