「OCTPATH」高橋わたる 体調不良で療養専念

[ 2022年7月15日 21:06 ]

「OCTPATH」の高橋わたる。「OCTPATH」公式インスタグラム(@octpath_official)から

 男性8人組「OCTPATH(オクトパス)」は15日、公式サイトを更新し、高橋わたる(21)が体調不良のため療養に専念することを発表した。

 「この度、OCTPATHメンバーの高橋わたるが体調不良の為、当面の間、療養に専念させて頂くこととなりました」とし、「本人としては『予定している2nd FANMEETING THme Vacationやイベントに全て出演したい』という思いがとても強かったのですが、高橋わたるの健康を最優先に考慮し、療養に専念させる事を判断いたしました。いつも応援してくださっているTHmeの皆様、関係者の皆様にはご心配をお掛けいたしますが、ご理解いただけますようお願いいたします」と報告したもの。

 「OCTPATH」は、オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」に出演した元練習生により昨年11月に結成。今年2月、シングル「IT'S A BOP」でメジャーデビューを果たした。

 14日に行なわれた新曲「Perfect」の発売記念イベントには、適応障害で4月から活動休止中の冬馬と、体調不良で欠席した高橋を除く6人でステージに立った。

続きを表示

2022年7月15日のニュース